[4/15+16付@LT] 茶兎たんが寝てしもうた

 71_LaTale  [4/15+16付@LT] 茶兎たんが寝てしもうた はコメントを受け付けていません。
4月 162013
 

ペットが全部寝てしまったので、当面無課金縛りですかね…月末まで「2ヶ月弱、実質無給」で貯蓄崩す生活だし。

<まぐ + たっとん>-4/16火曜付-
属M[136]*2.00% {+49.00%} // 神M[136]*2.00% {+49.00%}

実質80分でLv++だから、時給40%弱でてるのかねー。(デイリーはいつもの「平原西部メイン5」「列車3イイダコ2」の130帯10種 990万x10)
たっとんだけラグ死した関係で、リカバリに寺120つかってちと時間食う等。

<ふぃっと>-4/15月曜付-
斬M[154]*3.00% {+3.00%}

ギルドメンバーの上級赤龍TAID防具支援。3人で16分ちょい残しかな。

[7/30付] ぬるい領主館と、ボス格連発のTAIDシャングリラ

 71_LaTale  [7/30付] ぬるい領主館と、ボス格連発のTAIDシャングリラ はコメントを受け付けていません。
7月 312011
 

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***

[おおまかな行動パターン]

ふぃっとはお休みして、ひさびさにまぐ&たっとんのペアデイリーx10をまわしました。基本的にはココ寺の死に戻りは8/10までは街に戻る->天空経由、龍京経由の戻りでいいような気がするなあ。

[まぐ + たっとん]
Lv119/81.14% {Exp+13.13%} // Lv121/35.30% {Exp+12.05%}

1日クエスト詳細(7/30) :
  皿 Lv110x7+100×3 (Exp+25,950,000* 皿Lv119Exp+8.10%)
  拳 Lv110x5+100×3+120×2 (Exp+26,250,000* 拳Lv121Exp+7.45%)
  皿 [110] 領主館前半討伐x2 紙くず 芋飲料 + 天空討伐x3 [100] 列車討伐x3
  拳 [110] 領主館前半討伐x2 紙くず     + 天空討伐x3 [100] 列車討伐x2 [120] 領主館後半討伐x2
  [LAP] 領主館前半20分? + 領主館後半17分? + 天空12分 + + 列車10分。合計推定65分
ランダムクエスト詳細(7/30) :
[未着手] {金2予約放置x2:牛DROP}

ココ寺の必死な攻防を経験してからL芋やると、なんかぬるくていけないなあ。被ダメ80-150程度の芋弾丸も、娘娘のぬんちゃく300-600と比べたら大したことなかったり。むしろDROP系に時間とられたくないという事情で、1日クエストを全部討伐で塗ったら計算しづらくなったくらいかねえ。まぐさえ120になれば、アクアリウムとかもう少しデイリーの選択肢が広がるし、習得経験値も2.85M/4Mが基本数値になるから加速できると思うんだがなあ…Lv120の討伐ネタが領主館2と炒飯くらいしかいないということは脇においてもだな。

[どらちゃん]
Lv95/29.47% {Exp+0.27%}

TAID シャングリラ (Lv90?-110)を魚/片手/弓、Lv100±5のPTで2周ほど。2周目は強力な玄武を一瞬だけおがめましたが、到達した時点でラスト2秒だったので、瞬時に消滅してMISSION FAILEDになりますた(´・ω・`)

3人だと20分で玄武まで終わらせる力押しするのに時間が足りないんだろね。

[生産修行 -まぐ+ふにゃたん-]
Lv32/31.07%{Exp+0.00%} // Lv32/51.00%{Exp+0.00%}

休養なう。2011/08/10まで生産修行は封印 (というテンプレ)

# 7/22 24:00現在(7/22 24:00からの比較)。