[1/28付@LT] 10日ぶりの本格活動ktkr

 71_LaTale  [1/28付@LT] 10日ぶりの本格活動ktkr はコメントを受け付けていません。
1月 292012
 

家庭の事情その他で長期あうぇいになっており、1/28夕方より本格活動再開となりましたです。
(1/26に隙間ついてすふぃ・ぢょにー・フィン1/3だけ支援はしたけれど)

4月か5月からは深夜活動が無理ぽになるんで、いろいろと対策かんがえにゃーなとか思ったり。

とりあえずは、GQをぐるぐるっと4人分回した。天丼G二人、ラテ部G二人。軽くへろへろ。明日以降はとりあえずふにゃたん育成メイン、ふぃっとのもんたわ(Exp0%なので)、まぐのエッグ10(オリオン支援依頼提出中)、ぼんちゃん120目指し、金策といった複合的な目標の優先順位付けしなくちゃなあ。

# ペットは たっとん/ふにゃ/ぼんちゃんの2nd垢が9日、1st/3rd垢はどっちも寝ており、
# 不老草は全部x5ずつストックという状態。

[年末年始復刻ダーツ]

基本的にらてらじ視聴ほかの無償プレゼント。1stは180LP注いで10投追加(10等x2のため2投さらにやった)なんだが、¥6kで1等ひとつくらいという比率っぽく、1等が当たったのは3rdだけであった…つか、1等が当たるということ事態を想定していなかった。これで3rd垢は男女区別なく声が出ることになる。


1st : 無償9投/課金12投 : 1等x* 2等x1 3等x2 4等x5 5等x1 6等x3 7等x3 8等x2 9等x2 10等x2
2nd : 無償8投/課金**投 : 1等x* 2等x1 3等x* 4等x1 5等x1 6等x1 7等x1 8等x2 9等x1 10等x*
3rd : 無償9投/課金**投 : 1等x1 2等x* 3等x1 4等x1 5等x2 6等x1 7等x1 8等x1 9等x1 10等x*
SUM : 26投+12投 = 38投 : 1等x1 2等x2 3等x3 4等x7 5等x4 6等x5 7等x5 8等x5 9等x4 10等x2

得たもの :
1等田村ゆかりんぐ4 (男女兼用 for 3rd垢) + 不老草2(1st+2nd) + 復活魂3 + くりぴ70 + 桃缶12 + 葡萄缶15 + 蜜柑缶15 + 70%らべぽ150 + えたぽ40

LP換算 (1等と70%らべぽと100%えたぽは除外)
投資額 : 180LP (無償プレゼント含めるなら684LP=6840円相当)

不老草 44×2 = 88 // 復活(5個セット換算) 20×3 = 60 // くりぴ 24×7= 168 // 桃缶(5個セット換算) 6×12=72 // 葡萄缶(前述桃と同じ) 6×15= 90 // 蜜柑缶(ry) 6×15=90

総計568LP 差額116LP

蜜柑無視したとしても200LP前後くらいが1等という計算なのと、FEZでは声変更チケットが3000円相当なので、まあまあかな、と。実際は180LPしか費やしてないので、400LP近くプレゼントありがとー!というところか。

[ふにゃたん]
Lv133/11.59% {Exp+24.76%}

ギルドミッション(1/28付@ふにゃたん) : 1-4, 2-5, 3-2, 4-7, 5-8, 6-7, 7-6, 8-4, 9-4, 10-9 (17:45 完走)
Lv1武器 -> 寒波 -> ちぇりー50 -> 踊るシセル御殿 -> 体P456 -> マント欠片 -> 緑■薔薇すぴ -> らべきゃ金革120指 -> 135武器 -> はんまあ
Lv132/86.83% —>> Lv133/11.59% (10XP=65,254,835* 1-10計+24.76%)

無償ダーツまわして、GQまわしたのみかねー。
みっそん9の135武器が1MElyx3。ルビー10Mに吹いた、、、ワロタ、、、orz まあ在庫でなんとかなるんだが。

[ぽんたん]
Lv100/37.72% {Exp+73.57%}

ギルドミッション(1/28付@ぽんたん) : 1-1, 2-4, 3-3, 4-5, 5-4, 6-5, 7-7, 8-8, 9-6, 10-5 (19:55受領、21:00完走)
人狼 -> 襟ソーダ -> わんこ -> 餃子 -> 玄武ぱんちゅ -> じゃんけん -> 木乃伊 -> 地図左右 -> はうおぱ -> フローズン防具
Lv99/64.15% —>> Lv100/37.72% (10XP=43,301,334* 1-10計+73.57%)

なぜかダーツ(無償プレゼント)3投で1等を当て、田村ゆかりリング4(男女共用)をげっとしたでござる(1st-2ndは双方ともに8~9投して1等ゼロ)。必殺もちいないんだがなあ。(ちなみに、1stは20くらい投げて1等ゼロ、2ndも無償在庫はけきって1等ゼロ。必殺持ちやエモーション持ちは1st/2ndに集中しているのであるorz)

ラストが氷った防具。いきなり蹴りの実地検証を自分でやるハメになるとは思わなかったw ミッション9段階でLv100になってたので大きな問題はなかったが。2周目の蹴りで無事完遂。

[ふぃっと]
MLv150/30.00% {Exp+0.00%} // Lv149/*0.01% {Exp+15.01%}

ギルドミッション(1/28付@ふぃっと) : 1-3, 2-4, 3-2, 4-7, 5-10, 6-4, 7-7, 8-3, 9-10, 10-1 (21:30前後受領、23:00完走)
革ぱんちゅ -> 襟ソーダ -> 龍チェリー -> 踊るシセル御殿 -> インヴォたん -> とりぷるくっきー -> 木乃伊 -> 山猿 -> こんろ -> びんさま
SLv148/85.11% —>> SLv148/96.14% (10XP=71,330,197* 1-10計+11.03%)

GQをさっくり回し、端数は寺120で埋め。
ラテ部GでGQ回したのは3ヶ月ぶりくらいになったらしい。
あと、すふぃ・ぢょにー・瓶・フィン支援の関連で経験値が微増している。

SLv149になったので、あと100%がんばれば150チョコポーション解禁になるなあ。

[まぐ]
Lv125/73.33% {Exp+47.99%}

ギルドミッション(1/28付@まぐ) : 1-1, 2-3, 3-1, 4-9, 5-4, 6-4, 7-7, 8-4, 9-4, 10-7 (24:45受領、25:30完走)
人狼 -> めがばく -> 赤りざさん -> みるく瓶 -> 玄武ぱんちゅ -> とりぷるくっきー -> 木乃伊 -> らべきゃ金革120指 -> 135武器 -> 天空トリオ
Lv125/25.34% —>> Lv125/61.93% (10XP=81,788,829* 1-10計+36.59%)

また指か! また刀玉ギターか!!とかいう展開。
他、便乗してかいるーしなくえ終了(+42M)