[11/04,06付@LT] レベリングと生産レベル(新)の覚え書き

 71_LaTale  [11/04,06付@LT] レベリングと生産レベル(新)の覚え書き はコメントを受け付けていません。
11月 072012
 

端数調整のみ。PT狩りする身内のINがなかったんで。

[レベリングのお話]

– どら 龍MLv110/11.00% (11/4日曜付)
 通常クエストならびにコロシアムによる微調整。Lv110解禁の槍APスキル(AP槍2次)おぼえた!
– ぽんたん 弩MLv109/60.00%
 デイリーと通常くえでガマにこもる。一時的に虎√攻撃特化ふりして火力検証、その後運鷹鰤の単弩最小限ふりに戻し。
– たむたん 魂Lv64/*0.00%
 zk60の鬼乱獲。あと1レベルで赤ソウルの新攻撃スキル解禁。11/23メンテまでにはソウルロードめざしたいところである。

[生産レベル棚卸しのお話]

変換直後云々、じゃなくて純粋に11/07 定期メンテ直前時点での数値 (厳密には11/6深夜から夜明けにかけてなんだが、修行してないんでおk)

– ラテ部方面
  * ふぃっと 防具Lv8/34.20%
  * まぐ アクセLv8/33.66% (元防具Lv40)
  * めっく 武器Lv8/33.75% (元アクセLv40)
  * たっとん 細工Lv8/40.96%
– 天丼G方面
  * ふにゃたん 錬金Lv9/*7.58%
  * いでぃ Lv6/65.88% 生産未割り当て
  * どらちゃん Lv5/27.86% 生産未割り当て
  * ぽんたん Lv4/76.33% 生産未割り当て
– ギルド未所属
  * まさやん倉庫 Lv2/37.53% 生産未割り当て
  * ぷにたん倉庫 Lv2/52.20% 生産未割り当て
  * ぼんちゃん 錬金Lv8/33.69% (旧武器Lv40)
  * たむたん Lv3/17.17% 生産未割り当て

[7/31付] 生産代行ぎこはにゃーん

 71_LaTale  [7/31付] 生産代行ぎこはにゃーん はコメントを受け付けていません。
8月 012011
 

*** 今日の狩り報告(紅なるび鯖) ***

[おおまかな行動パターン]

中の人の風邪療養ということで、23時まで意識が吹っ飛ぶ。で、24時すぎにINして、ココ寺でたっとんに寄生させてふぃっとがにゃんにゃん狩りしようとして、数分してラテ部ぎるめんさんに「日曜の昼以降にディバイン一式作る」という話を持ちだされる。「リアルラックが絡むから2~3時間かかるが、27時までINし続けるならつくるお」という交渉して成立。

…26時半でディバインセット+2が5点、精霊石が2点、耳と指が1点ずつ。破砕したのは精霊石2OP候補と耐久割れおこしたもの数点くらいなもので、手足もトニオ大明神いらずの天然良OPであり、珍しく早く終わったかな、と。

請求総額22MElyくらい。満額支払われますた。
ココ寺のにゃんにゃん狩りが実質1~2分で誤差レベルなので、実質生産ログですな。

[ふぃっと+たっとん]

防具製造班。31日付営業終了直前に弓筒の製造依頼があったので、材料を受領して5つさっくり作って爆撃しかえしたのだが…依頼主から「耐久296って理論上最高値か?」と突っ込まれて、そんなもんができてたのかとびっくり。というわけで、依頼主のblogからデータひっぱってきて、うちのキャプチャとあわせたものをflickrにうpしておいた。

まあマント系統は基本的にエンチャント不可であって、耐久110とかの超低数値じゃなければ支障ないんですよねえ…

arq_LT_20110731_BowMuntle

[めっく]

アクセサリ製造班。ゴールド耳(90▲)とアダマンタイト指(100▲)で的中+4%、回避+4%の√。ElyえんちゃはとりあえずはLv10ずつで300%超えたのと、体力Lv10えんちゃつきの純2OP品なので、そこそこのものができたかなあと自負する。

精霊石は天然Lv9体力つきの石を一撃破砕。南無。最終的には体Lv10+魔Lv7の妥協品になりました。