6月 052017
 

銃キャラがあっという間に180帯に突入したのでgkbrする一軍ズ(ふぃっと&ふにゃペア)

[2017/06/04-5 狩りデータ]


ぼんちゃん : 汎用型な飛+量産型な審 [181]56.00% -> [183]46.00% | [180]41.00% -> [182]28.00% (6/4)
ふにゃたん : 火力特化響+QT型指揮者 [190]42.00% -> [190]80.00% | [183]09.00% -> [183]17.00% (6/5A)
ふぃっと  : 精神bsk笛 +量産型な踊 [193]62.00% -> [193]62.00% | [183]30.00% -> [183]62.00% (6/5B)

バーニンイヤリング効果の残りが2時間あったので6/4は図書館IDとパークぶつえん。おいフライシュッツのレベルがソーダ・まえちゃんにおっついたぞおい…

ということで、6/5はサブクラス祭りだね…と思ってたのだが、ふにゃ公が白い平原で思った以上にがんばったので響の経験値がもりもりのびた。2ピコしてたのが残念。で、5回制限中4回つかったけどサブクラスなら制限別だよねと思ってたのだが、いつの間にやら「メインクラスとサブクラスで別個」扱いだったID入場数は「別個」じゃなくなっててお茶ブー事案。これサブPC使ってID維持しないとあかんやつや… マエストロでは白い平原で1ピコして5回目の入場権利を使い果たす。

フェイタルブレイド、あえて動きなし。ソーダさん、図書館IDのクエストを軽く消化したのみで時間切れー。

Sorry, the comment form is closed at this time.