5月 312017
 

ふにゃたん、中の人の失策で10周年ぱんつを単なるすふぃぱんつと間違え、誤廃棄するOTL

// Lv180▲でかつ強力な装備だったはずなのだが。なんでロックかかってなかったんだろう>ふにゃ側 (ふぃっと側でロックして油断したか…)

臨時対応:ふにゃ側、ぱんつ部分を魔コロ170で代用 (190にあげてはいけない、190だとサブクラスでダウンレベルエンチャ7レベルかますひつようがある)

*** 一般データ ***

[鯖統合に伴う影響 その2]

3rd垢、4th垢、5th垢(ツイート連動)を確認。
また、カムバックキャンペーンに全部のアカウントが「圏内」だったため対応。

[2017/05/30->2017/05/31 狩りデータ]


ふぃっと  : 精神bsk笛 +量産型な踊 [193]60.00% -> [193]62.00% | [183]24.00% -> [183]30.00%
ふにゃたん : 火力特化民+QT型指揮者 [190]40.00% -> [190]42.00% | [183]01.00% -> [183]09.00%

サブクラスをスキル仮振り。(といっても、実際は まぐ めっく たっとん ぼん の4キャラのメインクラス・サブクラスも対応して、目立ったミスはぼんちゃんサブ:フライシュッツのスキルポイント不足程度だったわけだが)

VIPPPERのらてwikiが大活躍の図である。

Sorry, the comment form is closed at this time.