11月 262016
 

漁港の提督を名乗ってるけれど、某所に軟禁状態だったりして半年ほど「ねかへ鎮守府」だったりしたんで、実のところ昨年暮れから今まであんましレベルかわっておらんのだ…

– 2016/夏イベントは丙連発でなんとか突破した (Android鎮守府だけで3日突進)
– 2016/秋 11月イベントはE-2で通信帯域がおしおきタイムになりそうで投げそう。
– とりあえず内輪な情報は通称「坊主」にて4人で内々の話し合いをもったりしてるらしい

といったとこですか。艦籍記録とかは12月になったらあらためてうpする方向でー。( https://myfleet.moe/user/746050/top に情報あげてるのでよかったらどぞーというか、イベント始まるまでは資源120万カンストでmfgでもトップ3とかになってたのだ)

Sorry, the comment form is closed at this time.