4月 222006
 

先ほど、ドメインを取得しました。
ドメイン名は asaasa.tk と、ベタなお名前になっております(笑)
なぜ tk ドメインかというと、年間990円と安かったからというのもありますが、本名の下の名前を tk と略すこともできるから、なんですね。
DNS ならびに xrea の設定をさきほどすませましたので、asaasa.s28.xrea.com はその内に asaasa.tk に変更されることになりますです。
インターネット歴10年目にして、初の自前ドメインなので、わくわくしてきました(^-^;;;
あと、xrea.com の無料サービスも 50MB だとやっぱり手狭に感じてきたため、1GB &広告無しの XREA+ への移行を検討しています。移行したら、またここで話題にしますね。

Sorry, the comment form is closed at this time.