3月 172014
 

「ジョエ(ルビ:ない)の探索 Lv10」「通称スキルを使いおう Lv3」で放置されてたふぃっとを、ラテ部の掘りさんとペアで一気に駆け抜ける試み。なお、50.00%スタートだったんで、3/10以前のどっかで4%ほど稼いでいた模様 (おそらく上コロループ)

※最近、本業多忙が半端ない。14時間オーバー勤務とかザラである。こまったもんだ…

<ふぃっと+ふにゃ> -150帯 レベリングメモ-
斬[159]*0.xx%{50%} + 民[157]62.xx% {休眠} ※ .00% 双方調整済み

ジョエ、インヴォ~かいるー、農場、フェニまで、ペアで一気に進めた。
分離ストーリーとしては、妖精樹オベロン、天空の阿修羅王、アスガルドのHELL(ラストは掘りの人が眠気で脱落、大砲と蹴りの支援には感謝してる)。一気に40%ほど加算された。

なお、1stSeason時代にふにゃがLv157到達マエストロでアスガルドのHELLをソロった記憶があるが、おそらく数日かかったという記憶に間違いはないだろう。多分、当時はルーインのペアな身内はいないみたいなもんだったので蹴りや大砲どころじゃないし(1stSeason当時は140レベルがルーインの下限ゆえに、未だ130以下で足踏みしてるうちのいでぃぽんペアは論外)、さらにいうと当時の天空豆はch移動できなかった。2ndSeasonになってから、イリス塔できーの、ch移動可能だーの、と改善されたのである。湧きは相変わらず遅いかもしれんが (1stSeason時代は26分だったよーな)

ラスト10%は、キャラに会うだけくえだの、新大陸山岳部のはねプリン・やまやん討伐だの、上竹ソロ(チューを竹前前半で使って安全を期して経験値を再優先)、そういうので埋めた。

レベルアップat0317

レベルアップat0317

  One Response to “[3/16付@LT] 2ndSeasonシナリオ一気駆け抜け”

  1. 15ch全部使って回れた記憶があるので、10分〜15分の間だった気がしますね<BQ

Sorry, the comment form is closed at this time.