10月 102013
 
  • ネトゲカテゴリ以下に「74艦これ」を追加。タグはKanColle / URLは74_KanColleとなります。
  • 80 (コミュ) / 81 (/.jp)を削除 : blog移行計画をぐしゃぽいしたので。

ついでなので、blogシステムやプラグインやテーマについても軽くメンテ。
とりあえず、艦これは100万ID達成だそうで。

「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF 2013/10/10 08:27 (AM)
そして、今日はお知らせがいくつかあります!

まず、今月に入りまして、
「艦これ」提督数が遂に100万人規模に到達しましたー!本当に当初から全く予想しない規模となりました。ありがとうございます。全ての提督の皆さんに、感謝、なのです!
#艦これ
(by @KanColle_STAFF )

複垢にするメリットがまったくないので、たぶん純粋数に近いんだろーな、と。ここまできたら、もしもしゲーの代名詞のぱずどらとかそういう方面にどこまで近づけるかねー、というところですか。

※あいぽっぽ紛失の上に、どろぽんがIS01 (1.6)で止まってるのでスマホゲーとは無縁なのよね。

// 艦これについては主な舞台が #艦これArqLog ( @asaasa 上にて) なんで、
// あえてBlogネタにするところもないかもしれないでふ。2013/08/25開始、
// 現在4-2-Boss到達、3-2は駆がレベル不足なので単純に狩場扱いみたいな。

Sorry, the comment form is closed at this time.