10月 102013
 

tonio.meがアクセス不能になったり、VIPPERが「ルビーは過疎りましたIPギルドか別鯖うつればー?」と投げやりになってたりするくらいには過疎ったらしい。

さらに、2chのラテ本スレでは半分以上の割合で提督業的なカキコが…もうだめぽ(何

とりあえずは、10/10 8:30までに「ふぃっと-いでぃ + れん」「たっとん-たむたん」「どらぽん + 倉庫2」「みたて-ばぐたん」「脱出ちゃん」と、実質主要キャラ全員に「電磁砲?」のコラボタイトル3つと、レールガンなイベントスキルを修得させといた。とりあえず、10月いっぱいは寝てて余暇とですか?(ぉぃ

まあ、コロ実装が悪いとか言われたらそれまでなんだが、コロ無し縛り(というかコロまわる身内が実質いなかった)してたから、そればかりが悪いとも言えないわけなのよなー、と思うヘルズドアー直前参加組。

個人的には
– えにしクラッシャー (少なくとも、3人のリアフレを直接的・間接的にロスト!」
– 複数キャラもちにやさしくない図鑑仕様
– くり手の強制4割カットによる弱体化の煽りを思い切り喰らう
– 調整と称してスキリセされすぎ (複数キャラにはきつい)
– ラジオ体操で5垢巡回とかやらかして疲労、運動会?なにそれおいしいの? (実質参加拒否確定)

とまーこんな感じですかね。さらにはリアル事情(仕事忙しくてラテ的な「少なく見積もって1~2hはコンスタントに毎日使う的な」というのが、実質提督業(こと艦これ)に奪われてる)という事情もあるかと。

完全無課金でいける艦これ/PSO2/FEZといったラインナップがある時点で、440円/月すら高くおもえてしまうのよなー…人おらんしOTL

※PSO2はHDD破壊案件があって以来、INを自粛している。

Sorry, the comment form is closed at this time.