10月 212012
 

たっとんが130に到達、夫婦でLv130。ふにゃたんの14x/158+ふぃっとの152/152もあわせてカルテット。はやく5れんじゃいになりたい。5人目の候補としてはめっく(127機)かぼんちゃん(126闘)あたりか。

※必殺の取得を大前提にしたので、125+という意味では斬民精神機闘短と7キャラ、
※龍弩の2キャラが10x(101-109)、のこりが5*(50代)と30×2倉庫。

[たっとん]
MLv130/*5.00% {Exp+49.00%}

地味に領主館とアクアリウム後半の通常くえ・デイリーくえのちゃんぽん消化。あと藍菫・墨のデイリーコンボ。新大陸のコヤンとかの討伐で調整してたら130になってた。デイリーも130+解禁なので、ビフレストや新大陸が捗るですね。

まぐとレベルが並んだので、今後どうするか検討。いちばん楽なのは、ネコネ3匹目を3アカウント全部に配備して、まぐ&たっとんペアでたっとんだけしゃこしゃこ操作することですかねー。まぐとたっとん、純粋進化系と多数スキル型で操作系統がいちおう異なりますので (スラましと+αだったら2PCできたとも思うが、デュアルモニタのサブモニタが寿命でつかない現状、そういうゴージャスなプレイは当面不可能だ)

[収穫のはなし(ラテ部G)]

貪欲炭鉱(Lv1)だったと聞いている。残念ながら、22:23すぎまでお仕事、帰還22:40で収穫開始が22:30なので、当然のことながら間に合わず。(家庭内事情の調整もできずだったので、ネットへの帰還はさらに23時にずれこんだ)

ということで、ぎるちゃで鉱石在庫とかネタ装備とかHPマイナス談義とかして、特段レベリングとかはせずに終わる。

  One Response to “[10/20-21付@LT] Lv130+かるてっと。”

  1. 貪欲はLv2。畏怖がLv1。

Sorry, the comment form is closed at this time.