3月 182009
 

てすとえんとり with TB (追記。失敗しました。あちらがTB拒否デフォルト設定になってることが原因ぽいorz)

自転車系blogで、ココとはあんまり関連性がないので、興味がある人のみ、このエントリのリンク元からたぐってやってくださいな。

じゅげむ.jpなドメインにおいたみたいでふ。

# どうみてもアフィめいんなのどうなんでせう。

## あからさまなアダルトTB(別件)が二つあったので、削除しました & TB 承認制に切り替えました。

リンクポリシー初明記

基本的に、本blogから他者のBlogに「常時リンク」することはしません。

自分のエントリ内で関連する話題がある場合に、「引用付きで特定エントリにリンク」することはします。

基本的に、ココでは「IEのお気に入り」「Firefoxのブックマーク」的なトップページのリンクではなく、「はてなブックマーク」みたいなリンクの張り方をすると思ってください。

# 例外は自分のサイトそのもの。asaasa.tk本体とか、公開メモとか。

知人のblogに関して

 ほとんどの知人はmixi内blogがメインみたいなので、マイミクさんになってます。一部twitterのみなおつきあいの方もいますが。それ以外の方は、はてなアンテナ経由で購読となります。

ということで、今夜いきなり「ブログはじめたよ。10日くらい前からなんだけど。リンクしてほしい」といっていた自転車系blog主さんには、アンテナ経由のリンクでご容赦を。10年前の個人ほむぺ時代なら、相互リンクにしてたんでしょうけれど…ここ数年は相互リンクとかあんまし聞かないですね。SNSとかTwitter系ショートblogとかTBとかがあるせいかしらん?

Sorry, the comment form is closed at this time.